print print


NBA ENJOY ボストン・セルティックス観戦ツアーコード BOS-022
このツアーのポイント
ボストン・セルティックス(Boston Celtics)は、ボストンに本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、アトランティック・ディビジョンに所属。セルティックスは、NBAの全てのチームの中で最も多くチャンピオンシップを手に入れたチームで1959年から1966年まではなんと8連続優勝しています。大人気のチームの試合を本場の雰囲気の満員のアリーナで体感ください。送迎付き観戦ツアーまたはチケットだけの手配どちらも可能です。セルティックス観戦のお問い合わせはお気軽にご連絡ください。当社ではお客様の安全と安心のため送迎付きのプランではお客様がご宿泊のホテルロビー集合まで日本人ガイドがお迎えに参ります(慣れない土地で集合場所までいく不安を省くため)。
photo1   photo2
日程例
午後8時の試合開始の日の場合の送迎付きサンプル行程

お客様がご宿泊のホテルロビーまで日本人ガイドがお迎えに参ります。

6:30PMホテル発 係員とともに試合会場へ移動(セダン車、タクシー、またはホテルの場所により地下鉄利用)
試合前にギフトショップでグッツをお買いになるのも一案です。
7:00PM会場到着 練習見学
8:00PM試合開始  本場の熱気を肌で感じてください。
11:00PM試合終了  各自ホテルにもどるお帰りの方法は行きにガイドがお伝えします。
11:30PMホテル帰着 帰着後スポーツニュースで今日のプレーのダイジェストを見るのはいかがでしょう。

------------------------------------------------------------------------
(右上の座席マップを **クリック** すると拡大図を見ることが出来ます。)
photo3
ツアー条件
催行会社 Boston Kanko
催行日 NBA試合開催日
申込方法 日本申し込みが基本 現地対応も可能ですがいい席は早くなくなる・チケット受け渡しが煩雑になる等の理由で早めの申し込みをお願いしています。
最小催行人員 2名様
旅行代金 大人:$180 子供:$160 (片道送迎プラン 大人2名参加のときの一例)
**チケットだけご希望の方はお気軽にお問い合わせください**
料金は観戦券と片道送迎のついた目安です。
当社はお客様の安全と快適のためお客様がご宿泊のホテルロビーまで日本人ガイドでお車でホテルまでお迎えに参ります。 特定の人気カードやコートサイドは値段が変わります。まずは観戦日と対戦相手を明記の上、ご希望される席数、可能であればご予算などをお問い合わせ下さい。まずはお席の混み具合などを至急お調べして、お席ごとの値段をリストした独自のレポートをご報告します。お申し込みのお返事を頂いてから手配開始しますのでお問い合わせの段階での取り消しは無料です。観戦座席の手配後はご変更、キャンセルは出来ません。1名様から30名様までこのフォームで申し込みが可能です。
含まれるもの NBA観戦チケット 日本語ガイドによる往路の送迎 チケット手配代金 税金 
取消料 予約確定と同時に100%の取消料がかかります。
集合場所 お客様のお泊まりのホテルロビー チケット手配だけのお客様は集合なし(各自アリーナへ移動)
ご注意 チケット買い取りになる為、観戦座席手配確定後のご変更や取り消しは出来ません。
送迎付き観戦ツアーまたはチケットだけの手配どちらも可能です。
つぎの3プランをご用意しています。
1)観戦チケット+片道送迎 基本プラン
2)観戦チケット+往復送迎
3)観戦チケットのみ(事前に日本へ配達も可能です/配達料実費がかかります)

おことわり ご希望を伺ってからの手配となります、人気チームのため殆どの試合にて、通常料金の購入はソールドアウト(売り切れ)が予想されます。その場合当社では独自のルートにてプレミアチケットをできるだけリーズナブルな方法で手配するようにさせていただいています。
アリーナ内の一部のセクション(強いお酒を売っているバー)とアリーナの南側では、まれに柄の悪い酔っ払いがいることがあります、喧嘩などに巻き込まれないようにしてください、毅然とした態度で普通に行動すれば問題ありません。

お申し込み  |  お問い合せ


ツアー一覧へ