print print


ACK ナンタケット島への旅ツアーコード BOS-031
このツアーのポイント
東海岸に住む人のあこがれの島ナンタケットをあなたも訪れませんか?ケープコッド半島の先に浮かぶ2つの島のひとつナンタケット島は昔は捕鯨で栄えましたが、それが廃れた後は数少ないアーチストの住むコロニーでした。今では多くのお金持ちの別荘があり有名人やセレブがゆったり時間を楽しむリゾート地です。春(5月)から秋は過ごしやすく、特に夏は一番のベストシーズンです。島にはお洒落なお店が数え切れないぐらいあります。
photo1   photo2
日程例
ボストン ご宿泊ホテル発(早朝07:00)~ハイアニス着(08:30)~高速フェリーにてナンタケット島へ(約1時間)~ナンタケット島着~島内 自由散策(約6~7時間)。港や町の散策やバスツアー(別料金)でお楽しみください。鯨博物館やナンタケットバスケット博物館も楽しい場所です~再集合(夕刻)~高速フェリーにてハイアニスへ~ハイアニス着~ボストンへ移動~ご宿泊ホテル着(21:30~20:00) 基本プランは往復島へ高速フェリー船を利用しますが片道飛行機利用や現地1泊又は2泊滞在も可能です(追加料金がかかります)。一人旅をご希望の場合はお問い合わせください。ナンタケット島により長く滞在したいお客様には最終の船をアレンジします(島での滞在時間8時間半ボストン帰着22:00時 追加料金一人60ドル)、マーサスビニヤード島と2島めぐりをしたいお客様はお問い合わせフォームよりご連絡下さい、両方の島を回るには1泊以上をお勧めしています。よりゆったりリゾートライフを過ごすにはできれば2泊以上必要です。宿泊希望のお客様には便利に滞在できるところをご紹介&手配します。
photo3
ツアー条件
催行会社 Boston Kanko
催行日 特定日をのぞく毎日
申込方法 日本申込み、現地申込み希望日のツアーをお手配するためには日本出発前のお申し込みをおすすめいたします。現地申し込みではご希望の日にちでお手配がきない場合もございますのでご了承ください。
最小催行人員 大人2名様
旅行代金 大人:$480 子供:$340
含まれるもの 往復交通費 ガイド代
取消料 お申し込みと同時に所定の料金がかかります
集合場所 ボストン市、ブルックライン市、ケンブジッジ市内であればお泊まりのホテルロビー またはボストン空港
ご注意 一人旅をご希望の場合はお問い合わせください。
船の料金の変動でツアー代金が多少アップすることがあります
鯨博物館やナンタケットバスケット博物館ともに季節や曜日で開館日が異なります、行かれる方は必ずご確認ください。
おことわり 基本プランは往復島へ船を利用しますが片道飛行機利用や現地1泊又は2泊滞在も可能です(追加料金がかかります)。一人旅をご希望の場合はお問い合わせください。マーサスビニヤード島と2島めぐりをしたいお客様はお問い合わせフォームよりご連絡下さい、両方の島を回るには最低1泊が必要です、ゆったりリゾートライフを過ごすにはできれば2泊以上必要です。