print print


I LOVE BASEBALL ケープコッドリーグ観戦ツアーコード BOS-027
このツアーのポイント
ケープコッドは年間を通じリゾート地として有名ですが、夏の間は全米から将来を期待された野球のうまい大学生が集まりサマーリーグが行われます、全10チームが夏の間熱戦を繰り広げています、多くのメジャーリーガーの卵が参加するとして知る人ぞ知る存在である、この噂のリーグ体験します。
ケープリーグ公式ページ
photo1   photo2
日程例
スケジュールは集合ホテルによって変わりますので、ボストン到着後ご案内致します
午後または夕刻 ボストン市内ホテル出発
1.5~2時間後  ケープコッド半島到着
        ミニ観光 練習&試合観戦
試合終了後 球場出発
ホテルまで送迎
photo3
ツアー条件
催行会社 Boston Kanko
催行日 6月上旬から8月半ばの試合開催日
申込方法 日本申込み、現地申込み第1希望のツアーをお手配するためには日本出発前のお申し込みをおすすめいたします。現地申し込みではご希望の日にちでお手配がきない場合もございますのでご了承ください。
最小催行人員 大人2名
旅行代金 大人:$180 子供:$140
含まれるもの 乗用車・バンによる送迎、日本語運転手ガイド、リフレッシュメント、税金、
取消料 催行日10日前5PM以降.....20% 5日前5PM以降.....50% 前々日5PM以降.....100%
集合場所 ボストン市、ケンブジッジ市内であればお泊まりのホテルロビー またはボストン空港(10ドルアップ)
ご注意 ファールボールにはお気をつけください。
試合終了後ガイドがホテルまで送迎いたします。
一人旅をご希望の方はお問い合わせください。
おことわり 1名または3名様以上でご参加の希望の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。
本当にほのぼのとした家族連れが芝生の上で寝転がり野球を楽しみます、ビーチチアを持ち込みネット裏最前列に自分の席を持つのもここの流派、その横で本当に真剣にプロのスカウトがスピードガンを操作しているのも、独特の景色です。