print print


OSV 18世紀の町並み訪問 *オールドスター・ブリッジ・ビレッジ*ツアーコード BOS-017
このツアーのポイント
最近人気のオールドスター・ブリッジ・ビレッジ(OSV) を旅慣れた日本人ガイドと共にご体験いただきます。1830年代のアメリカ、ニューイングランド地方の生活をそのまま再現した「生きた博物館」オールドスター・ブリッジ・ビレッジ。この街が持つ独特のノスタルジックな雰囲気はお客様を19世紀の古き良きアメリカへいざないます。ビレッジ内ではキャストが当時の服装をきて当時の暮らしを再現しています、お子様のアメリカ文化や歴史の勉強にも向くツアーです。
photo1   photo2
日程例
スケジュールは集合ホテルによって変わりますので、予約確定後ご案内致します。
旅を安全&快適にお楽しみいただくため当社のツアーはお客様のお泊りのホテルロビーまで日本人ガイドがお車でお迎えに参ります。

10:00AM ボストン市内ホテル出発
ボストンから西へ約1時間のハイウェイドライブをお楽しみ下さい。
オールドスター・ブリッジ・ビレッジ到着
11:00AM 1830年代のアメリカ、ニューイングランド地方のの街並を再現したこの村では
当時の人々の生活や仕事ぶり、そして儀式や祝典などを見ることが出来、
当時の人々の生活ぶりを肌で感じることが出来ます。
また、ビレッジ内のカフェテリアでは当時のメニューを再現した
ニューイングランド地方ならではの伝統料理をご賞味いただけます。

2:30PM オルドスター・ブリッジ・ビレッジ出発

3:30PM ボストン市内ホテル到着
photo3
ツアー条件
催行会社 Boston Kanko
催行日 毎日 (感謝祭、クリスマス、元旦を除く)
申込方法 日本申込み、現地申込み 第1希望のツアーをお手配するためには日本出発前のお申し込みをおすすめいたします。 現地申し込みではご希望の日にちでお手配がきない場合もございますのでご了承ください。
最小催行人員 大人2名様
旅行代金 大人:$180 子供:$120
含まれるもの 観光バスまたはセダンによる往復の送迎、OSV入場料、日本語による案内、税金、
取消料 催行日7日前5PM以降.....50% 3日前5PM以降.....100%
集合場所 ボストン市、ブルックライン市、ケンブジッジ市内であればお泊まりのホテルロビー
ご注意 1人旅をご希望の場合はお問い合わせください。
現地で宿泊をご希望のかたは弊社のおすすめホテルをご予約します。バークシャー方面、スプリングフィールド方面、バスケットボール殿堂(博物館)にも足をのばしたいお客様はお問い合わせフォームよりご連絡下さい、両方回るには最低1泊が必要です。ゆったり旅をしたいお客様には最適なプランをご提案します。
おことわり 冬期(特に1〜2月)は雪がある場合があります、歩きやすい靴でご参加いただくとともに防寒具をおわすれなくご用意ください。ボストン市、ブルックライン市、ケンブジッジ市内以外のホテルピックアップは追加料金がかかります。