print print


BEER サミュエル・アダムスビール工場見学ツアーツアーコード BOS-012
このツアーのポイント
サミュエル・アダムズは、ボストン・ビール社(Boston Beer Company)のビールのブランドである。第二代大統領のジョン・アダムズの従兄にあたる実在の政治家、サミュエル・アダムズにちなんで名付けられました。ボストンが誇る地ビール、サミュエル・アダムスの素晴しさをご堪能ください。フールイテイな風味が女性を中心に人気のビールです、春夏秋冬にそれぞれ発売されるシーズナスバージョンもお見逃しなく。工場のあるボストンの下町近郊は雰囲気がバックベイやダウンタウンと違い興味深いエリアです。ギフトショップで売っているグッツは日本では手に入らないものばかりなので友人、知人へのいいお土産になります。
photo1   photo2
日程例
1:00PM ホテル集合
1:30PM 工場到着

現地係員による工場見学
工場内にはサミュエル・アダムスのグッズを扱う売店がございます。
  工場内では四季折々のサミュエル・アダムスを試飲する事が出来ます。

4:00PM ホテル解散(集合ホテル以外の途中下車も出来ます。)

パスポートなど年齢を証明できる身分証明書をお持ちください。
photo3
ツアー条件
催行会社 Boston Kanko
催行日 木、金、土(感謝祭、クリスマス、元旦を除く)
申込方法 日本申込み、現地申込み 第1希望のツアーをお手配するためには日本出発前のお申し込みをおすすめいたします。 現地申し込みではご希望の日にちでお手配がきない場合もございますのでご了承ください。
最小催行人員 1名様
旅行代金 大人:$110 子供:$90
含まれるもの セダン車(少人数の時はタクシーになる場合がございます)、日本語送迎、 税金、、入場料
取消料 催行日 7日前 5PM以降.....50% 3日前5PM以降.....100%
集合場所 ボストン市内、ケンブジッジ市内、ブルックライン市内であればお泊まりのホテルロビー
ご注意 ツアー時間は曜日によって変わる場合がございます。
お申し込み後、詳細なスケジュールをお知らせいたします。
年齢を証明する身分証明書をお持ちください。
21才以下のお子様でも参加はできますが、ビールの試飲はできません。
おことわり 現地の工場の方の説明は英語が基本になります、ガイドは工場の係の説明を日本語に直しますが他の国からのお客様がいる場合邪魔にならないように断片的なご説明になりますので予めご了承ください。

サミュエル・アダムズビール工場がお休みのときにビール工場をご見学したいお客様のためにボストンの有名ビールIPAハプンビール工場をはじめいろいろな地元のビール工場の見学ツアーのアレンジを始めさせていただきました、料金は同じですが催行日と見学の時間が異なります(詳しくは弊社の担当者までお問い合わせください)